私が一条工務店で建てるのをやめた理由〜問い合わせフォームへ書き込んでみた〜

以前、一条工務店で勤務していた知り合いの話です。

トラブルがあった時は、一条工務店ホームページの問い合わせフォームへ書き込むと1番ダメージを与えられると聞きました 笑


さっそく、今回のトラブルの詳細を長文で書き込んでみました。


一条工務店本社から連絡がくるのかなとワクワクしていると…


連絡が来ました。


営業担当者から。

いや、おまえかい。


「問い合わせフォームの内容を確認いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。会社の方でも白紙解約に向けてできることはないか、準備を進めています。」


一応、営業担当者に連絡はいったようですが、結局、会社自体からの連絡や謝罪はありませんでした。


トラブルは営業担当者や下の者に任せて、お偉い方々は責任をとるつもりは無いようです。


え、じゃあ…。

営業担当者に、都合のいいように、あること無いこと説明されて、それを信じた客(私)は泣き寝入りするしか無いんでしょうか。


ほんま、この会社……ないわ。


ちなみに、白紙解約に向けて動きますと言ってますが、この後、それらしい知らせは何もありませんでした。